体術、棒術、護身術、姿勢、身体操作研究、指圧。現在活動、休止中です。


by ryudokai

2011年、子どもクラス1周年

当会も、2010年より2名から立ち上げまして、
1年が経ちました。

日に日に成長してゆく子どもたちを
見させていただけることは
私にとって喜びです。

また、昨年末に、渡米により退会した、
誠に勝手ながら、私の娘同様に思わせていただいていた、
彼女からのメールのやりとりなどは、
会を立ち上げたものの中の至福の一つであります。

1年を通し私もたくさん学び
そして成長させていただきました。

子どもだけでも、昨年だけで全体で31名、子どもは14名の方出入りがあり、
それぞれの子どもたちとも、会にはいないけれども、
覚えていてくれることは喜びです。


まったく独りで立ち上げ、1年続けさせていただくことも、
子どもクラスのお母様方、子どもたち、
大人クラス、護身術講習会に参加して下さった皆様、
関係各所の方々のおかげです。

2年めもどうぞ温かい目で見守って下さい。
小さい会ではありますが、
ともに成長する仲間とともに
今後も精進させていただきたいと思います。

流動会武道代表 瓦吹 祐介
[PR]
by ryudokai | 2011-02-11 19:04 | 子どもクラス